スポンサーサイト


プティパ マルシェ 行ってきました♪

みなさん、おはようございます。みんとです♪
 
暑かったり、寒かったり。。。
なんだかヘンな陽気ですね。
 
昨日はお友達のカオリさんたちの「プティパ マルシェ」に行ってきました♪
うちからも近いので、あっという間に到着~♪
 
10時20分くらいだったかな~??
あまりのお客さんの多さにビックリ(^^;;
 
ギューギューですよ~(;^_^A アセアセ・・・
 
入り口はこんな感じ。
素敵なお洋服がディスプレイされていました。

 
中の様子。
3人でされているので、三種三様の素敵な商品がズラリ。
お洋服や小物、消しゴムはんこなどなど・・・

 
 

 
 

 
 

 
 

 
こちらはランドセルカバー。
種類もたくさん♪
来年からは息子も使っていいのかな??作ってみたいなあ・・・(*´∇`*)

 
お店も素敵だし、ディスプレイが素敵~O(≧▽≦)O ワーイ♪
みんと、こういうセンスがないので・・・(^^;; 勉強になります<(_ _)>
 
 
 
お友達ママのしょー子★さんにも遭遇~(*´∇`*)
今は学校が違うから、なかなか会えないんだよね~(^^;;
 
 
素敵な商品たくさん♪でしたが・・・
ただいま金欠中でお買い物はできませんでした・・・・(=;ェ;=) シクシク
残念。。。
欲しかったの、あったんだけどねえ~。。。
これからお金を貯めて、次回に・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
 
1時間くらいはいたかなあ~??
とにかく、お客さんが多くて多くて・・・
ほとんどお話せずに帰りました。
 
やっぱり朝は混んでるよね~(^^;;
次回は午後からゆっくりうかがいたいと思います♪
 
カオリさんたちの大盛況っぷりを見て・・・
3cmamanを脱退して独立したんですが、一人で出店しても私のお店も盛況するといいなあ、なんて。
あやかりたいものです・・・・(*´∇`*)
 
来週からイベントラッシュになります。
 
ペットボトルカバーも作っていますが、とにかく今注文が多いのが「マスク」(^^;;
数人のお友達から声をかけて頂いているので、頑張って作ります。。。
仕事遅くてごめんねえ~(^^;;
 
昨日から机を片付けて、マスク仕様にしました(^^;;
ペットボトルカバーのパーツがまだ来ないので、こちらにシフト(;^_^A アセアセ・・・
来週のイベントは、お子様多目な感じなので、マスクとハンカチだなあ~。。。
 
 
それでは、また。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!!

ブログ、FC2に引っ越ししたんですね~~♪
意外と使いやすくていいですよ~~!!

って・・・私も・・・
そろそろ引っ越さないとダメかも・・・
重くなりすぎてて・・・(汗)

でも、FC2使いたいから・・・
古い記事を移動しようか、考え中です~(笑)

No title

ゆみママさん、おはようございます♪

色々限界を感じて・・・(^^;;
ブログ自体は書くことが楽しいので、このまま続けられたらな、と思っています♪

子供関係の交友関係が広くなるのも楽しいんだけど、面倒な部分もありますね。。。
プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
