スポンサーサイト


カクイチ 志津店ショールーム ハンドメイドの雑貨市 出店しました

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪


今日はいい天気になりましたね~(*´∇`*)
みんとも幕張メッセ以来のイベント出店「カクイチ志津店ショールーム ハンドメイドの雑貨市」に出店しました。


本日はいつもお世話になっているマミーズポケットさんにご一緒させて頂きました♪
広いスペースだったし、屋根もあるので快適でしたよ~(*´∇`*)

ただ、暑かった。。。
息子もジュース飲んだり、かき氷食べたり。
ちょっとしたフードコーナーもあって、しかもお安いので便利~♪

みなさんワークショップをされてて、みんともやってきましたよ~♪
PIC_7059.jpg

リバティでレジンのペンダント。
これでなーんとワンコイン~O(≧▽≦)O ワーイ♪
安い~安すぎでしょ~(^^;;

レジンも初体験。
とっても簡単だし、綺麗にできましたよ~(*´∇`*)

息子はマミーズポケットさんのワークショップをやりました。
お隣では、サンキャッチャーやスイーツデコなどのワークショップもありましたよ。

午前中は忙しくて・・・
バタバタしておりましたが、夕方頃にはのんびりペース。
息子もマミーズポケットさんに遊んでもらったり、出店されている方に声をかけて頂いたり。


久々のイベント出店、新参者は私くらいだったようですが、とても楽しく出店することができました。



それにしても、在庫少なっっ・・・(^^;;
来週もまたイベント出店なのに、ヤバイです。。。

今日は疲れたので早く寝たいところですが・・・
これからまたミシンしてこようかな。。。(^^;;

少女塾のお人形の納品も来週末までなので、大忙しです。。。

それでは、また。。。


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
