

試作中。。。

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪


土曜日にカクイチのイベントが終了しましたが・・・
早速、また日曜日にイベントです。

しかも、少女塾人形展の搬入と一緒~(^^;;
やっちまったあ~。。。


搬入は郵送でもいいから大丈夫なんだけど、商品があ~。。。
これから一週間、寝る間を惜しんでお人形にとりかかります。。。

そんなワケで、大急ぎで昨夜から試作中。
こんな感じ~(*´∇`*)
PIC_7060.jpg



サイズが分かるかな~??
今までのお人形に比べると、こんな感じです。
PIC_7061.jpg

まだ試作なので、これからまた体系とか、顔の感じとか変えていくつもり。
小さくて、とってもカワイイですよ~(*´∇`*)

お部屋にちょこん、と飾るのにちょうどいいです♪
みんとも自分用に作ろうかなあ・・・

それでは、また。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
