

発送準備♪

みなさん、こんばんはあ~。みんとです♪


今日も朝から大忙し(^^;;
午前中はガッツリお人形作り。
三体、完成してるけど・・・そういえばまだ写真撮ってませんでした。。。


午後からは少女塾 文化人形展の発送準備。
日曜日に必着なので、まだまだ大丈夫だろうと思っていたのですが・・・

夕方までに終わらなかった~(=;ェ;=) シクシク

お人形は壁に掲示するようなので、一体一体、袋に入れて針金で固定して・・・
名刺を印刷したり、値札を作ったり。
納品書やら、ネームカードやら・・・

1日でやろうとするからダメなんだよね~(^^;;
次回はもっと早くとりかかろうと思います。。。


まだ昼間の様子。
こんな感じにしてます。

PIC_7074.jpg



イベントや委託納品のたびに色々やりますが・・・
相変わらず苦手な作業です。


でも、かわいくできたよ~(*´∇`*)
自己満足中です♪
 

あさっては木更津イオンにて Handmadeのお店屋さんもあります。
第一回に参加して以来、何年ぶり??
メッセでは大忙しで作家さんたちとはあまりお話できなかったので・・・
時間があれば、お話できたらいいなあ~(*´∇`*)


また朝からお弁当作って、頑張って行ってきますよ~(*´∇`*)

明日は、イベント参加準備で終わりそうです。。。

それでは、また。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
