スポンサーサイト


Handmade のお店屋さん、終了しました。

みなさん、おはようございます♪みんとです。


日曜日は、イオン木更津にて Handmadeのお店屋さん に出店してきました(*´∇`*)
もう第七回?私は第一回に参加して以来なので・・・三年ぶりくらいになるのかな??

あまり車で遠出しないのですが、今回は珍しく高速を使って行ってきましたよ~(*´∇`*)


うちのブース。
メッセ以来あまり在庫が増えていませんが・・・(^^;;
ありったけ持っていきましたよ~(;^_^A アセアセ・・・
PIC_7079.jpg


PIC_7077.jpg


当日搬入であまり時間がなかったので、いつも通りテンパってました(^^;;



主催者のゆみママさんのブース。
中央で商品もいっぱい(*´∇`*)
勝手に師匠と呼ばせて頂いております・・・<(_ _)>
PIC_7080.jpg


PIC_7083.jpg


正面にはドロップさんのブース。
ドロップさんとはメッセでご一緒しています。
ナチュラルな感じでかわいらしかったです♪
ディスプレイも素敵でしたよ~(*´∇`*)
PIC_7089.jpg


PIC_7084.jpg



他にもプリザープドフラワーの方や、スイーツデコの方、布小物やニットなどなど・・・
たくさんの作家さんが参加されてましたよ~♪


いつも通り、息子はこどもちゃれんじを持ち込んで宿題中(^^;;
時間はたっぷりあったので、結構進んだようです。
途中で寝たり・・・マイペースな息子です。



今回は、周りでハンドメイドのイベントと重なったり、新店舗のオープンがあったり・・・
イオン自体にお客さんが少なかったようです。
みんともヒマだったなあ~。。。

早朝から朝食と昼食用のお弁当を作って出かけているので、途中疲れて座ると寝そうになったり(^^;;
頑張ってなるべく立っているようにしてましたけどね・・・(^^;;


この日は、息子とお約束。
売り上げがいっぱいだったら「回転寿司」
そこそこだったら「マック」
赤字だったら・・・「レトルトカレー」


ハイ、可哀想にこの日は赤字とまではいきませんでしたが、売り上げはやばかったです…(=;ェ;=) シクシク
お客さんが圧倒的に少なかったので、仕方ありませんが・・・

行きは高速で行きましたが、帰りは下道で帰りました。。。
その分、スーパーに寄ってお肉を買って、自宅で焼肉にしましたよ~♪
息子も1日お手伝いやら、宿題やら朝早くから色々頑張ってくれたからね。


私も予算の中から一本だけ・・・発泡酒を購入して焼肉ビール♪
イベントが終わったら、やっぱり一服したいよね~(*´∇`*)

お疲れさま~息子と私(*´∇`*)


主催者のゆみママさんとsiestaさんにもお世話になりました。
次回お会いできるのはまた幕張メッセかな~??


人見知りでなかなか出店者さんたちと交流できませんでしたが・・・
高速を使えば1時間ちょっとで簡単に行けると分かったので、また出店したいと思います♪


次回は7月29日
富里のベイシア二階入り口にて カントリーマーケット出店します♪
今のところ、一人での出店になりそうです。


それでは、また~(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんとサン♪
おつかれさまでした~~~

ブース!
素敵に紹介してくださって
ありがとうございました(^^*)

我が家も高速使っての参加組です☆
みんとサンも木更津からは少し遠いのですね~

幕張メッセでは
ブースに行けなかったので
近くで、みんとサンの作品拝見できて
嬉しかったです(^^*)

娘と帰宅後に
「ペットボトルホルダー買っておけばよかった~><。」
って後悔してたんですよ~~~

またどこかの会場でお会いできるのを
楽しみにしています!

ブログにもまた遊びにきますね♪
ではでは
また!


No title

ドロップ さん、こんばんは~♪

イベントお疲れ様でした~<(_ _)>
多分何度かご一緒してると思うのですが、人見知りですみません。。。
今回、声をかけて頂いて嬉しかったです♪

ペットボトルカバー、何度かご覧になってましたね(*´∇`*)
ありがとうございます~<(_ _)>
私も欲しい物色々あったけど、今回は予算不足で断念(^^;;
またどこかのイベントでお会いできるといいですね♪
プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
