

DM 届きました~(*´∇`*) 少女塾文化人形展 もうすぐです♪

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪


先週・・・
Handmadeのお店屋さんのイベント出店準備と並行して行っていた「少女塾 文化人形展」の準備。。。

今週15日からの開催になります♪


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

詳細は少女塾 文化人形展 


たくさんの作家さんたちのお人形が一同に会します。
期間は長いので、お近くの方、是非足を運んでみてくださいね~(*´∇`*)

DMも届きました~(*´∇`*)
見て見て~カワイイのお~O(≧▽≦)O ワーイ♪
PIC_7101.jpg

みんとはお人形作りはまだまだ初心者ですが、たくさんの方に見てもらえるといいな・・・



それでは、また。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
