スポンサーサイト


コストコ行ってきました♪

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪




今日は、月に一度の恒例行事、コストコに行ってきました~(*´∇`*)



ってさあ・・・今日からP&Gのフェアが始まって、会員じゃなくても入れるんだよね~(^^;;

気になる方はP&GのHPなどで確認して下さいね~。



事前に知ってはいたので、朝早く出て・・・

予想以上に早い、9時に到着。



10時のオープンだから、早すぎたかなあ~私たち(笑)なーんてのんびりしてたら・・・



コストコ前渋滞してるしい~





まだ9時なのに、3階駐車場いっぱいだしい~


なんてこと・・・




我が家のルールとして、まず最初にトイレに行くのですが・・・(幕張ではレジ過ぎてからでないとトイレがないため)




9時なのに、フードコート結構人いるしい~会計終了してる人いるしい~



びっくりしました。。。

コストコって、何時から開いてるの・・・??




中の混雑状況は・・・

そんなにひどくなかったと思います。




平日行っても混んでいるので、こんな感じかな。

カートはぶつからない程度の混み具合でしたよ♪




それほどストレスなく買い物できたかな??







店によってはキッズ用のクロックスが入っているという情報もあったので楽しみにしていたのですが・・・幕張にはなかったです・・・(^^;;




先月なかったアップルベーコンが復活してました。

今日は、マフィンの試食を始めてしてきました♪




あまり甘すぎず、おいしい~(*´∇`*)

買わなかったけどね・・・(^^;;




マフィンはやっぱり、ミスドで昔やってたのが美味しかったなあ~・・・

バナナマフィンとか、冷やして食べるととってもおいしかった。




ずっしりしていて、詰まっているイメージがあるので、コストコのは軽い感じ??

蒸しパンとパンの中間くらいかな・・?




うなぎの試食もあったけど・・・

ごはんばかりで、うなぎ発見できず(^^;;

たれ味のご飯食べてきた感じ。







今日はようやく終了したオリーブオイルを買い足し。

4リットル以上入って、1600円しないの。




揚げ物にはさすがにもったいないけど、炒め物にじゃんじゃん使ってます♪

体にいいんだよね~(*´∇`*)




シェアしたのは、豚ひき肉。

100グラム55円!!ビックリ~(^^;;

息子と餃子作りをしたいと思います。




帰ってきたらとうもろこしを頂いたり、なすを頂いたりねぎを頂いたり・・・

今日はお返しできるような物を購入してなかったので、さくら鶏のたまごをおすそわけしました。

サイズ大きくて、おいしいの~(*´∇`*)

なので、写真なーし(^^;;




お風呂のカビが気になるので、大きめサイズのカビキラー(^^;;

小さいのだと全部掃除したら一回で終わってしまうので。
PIC_7104.jpg








メリットは夏の息子用(笑)

しばらく使えます(*´∇`*)




息子の要望でシャウエッセンとベビースター。

夏休みのおやつは毎日ベビースターだよ・・・(笑)
PIC_7103.jpg








来月は帰省して、違うコストコに行く予定です♪

幕張と違ってワンフロアで買いやすいみたい(*´∇`*)




品揃えとかも気になるので、とっても楽しみです~(*´∇`*)







今日はお友達と夏休みの予定も立ててきましたよ~♪

だいぶスケジュール帳が黒くなってきました♪




長い夏休みだけど、とっても楽しみです。

それでは、また~(*´∇`*)










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
