スポンサーサイト


パソコン、壊れ気味(^^;;

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪





今日、いつも通りアメーバピグをやっていたら・・・

突然、パソコンの電源が切れました。。。





停電!!??



と思って周りを見回しましたが、家電製品は正常。

少ししてから起動させて、バッテリーの容量を確認しましたが、容量は100%。





おかしいだろ~(^^;;





その後は普通に動いていますが、怖いねえ~。。。

明日、au光の工事があって、パソコンも3月に購入したものに切り替えです。





au光・・・

3月に申し込んだのに、工事7月って・・・(-o-;



書類には、2、3カ月って書いてあったけど・・・。

早くしないとパソコン壊れちゃうよ~(=;ェ;=) シクシク





今使っているパソコン、購入してから六年半くらい。

もう数年前にはACアダプタがおかしくなり、父親に修理を依頼。



ここ1年くらいはディスプレイが消えたりすることがあったので、開けっ放しで使用していました。

父親からの情報で、多分ディスプレイと本体の接続があやしいとのことだったので・・・。



確かに、開閉しなくなったらディスプレイが消えることはなくなりました。

でもさあ~・・・

ノートパソコンなんだから、5年程度で開閉によって接続があやしくなるなんておかしいでしょ。





まあ今日も、父親に相談したら・・・

「パソコンは普通、そんな風に電源が切れることはないよね」

「そうだよね」





パソコンに詳しい父親も絶句なパソコンです(ーー;





でも、息子が生まれて・・・

初めての子育てで地元じゃないので友達もいない生活。

孤独だった私に、世界を広げてくれたのはこのパソコン。





ブログを始めて・・・

素敵な作家さんとの出会いがあって、自分自身も作家へなることになったきっかけになったのもこのパソコンなんです。





この六年半は、濃い六年半だったあ~。。。

人生についても、色々考えさせられました。



子育てももちろんね。





毎日毎日、何時間使ってたんだろ??

酷使しすぎだったのかな??





今まで、ありがとう。



本当にありがとう。





なんだか、ちょっと淋しくなっちゃった・・・・



でもね。

次のパソコンも同じメーカーです。

一応、同じdynabookなのかな??



使いすぎたパソコン、君はゆっくり休んでね。。。



それでは、また。。。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
