

新パソコン♪

みなさん、おはようございます。みんとです♪



昨日ひかり工事が無事終了、パソコンもプロバイダに電話して、きちんとつなげることができました♪

キーボードがまだ慣れていないので使いづらいかな~??


それに伴い、パソコン専用コーナーを新設。

プリンターや電話、モデムなどをまとめました。


リビングはキッチンとつながっているので・・・

冷蔵庫を少し下げて、部屋を広くしてみました。


うち、なぜかキッチンは広いのですが、キッチン広くても別に意味ないしね。。。


だいぶすっきりして、ちらかっていたみんとのそばのミニテーブルも撤去(ミニテーブルとか置いておくと、どんどん物を置いてしまってちらかるので・・・(^_^; )


部屋も明るくなっていい感じ~♪

プリンターも二階まで取りに行ってたのが、ここだけで済んじゃうので楽~♪


キッチンの方もだいぶすっきりしてきましたが、もうちょっと。

また100均に行っていろいろ買わないと~(~_~;




今日も寒いですね。。。

先週までの暑さに慣れていたのに、この寒さはきつい(^_^;


イベントの出店の時にこのくらいの陽気なら楽なんだけどなあ~。。。


家の片づけにはちょうどいい陽気なので、今日も頑張ります♪

それでは、また。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
