スポンサーサイト


お財布♪

みなさん、こんばんはあ~。みんとです♪


今週・・・

予定がみっちりで(笑)


今日は車の点検に行ってきました。


一年点検は二時間くらいかかるので、代車を借りて成田のイオンへ。

特に目的はなかったのですが、バーゲン中だしね。



息子とぶーらぶら。

偶然にも友達に会ったり(笑)


大好きなaxesも覗いたけど、夏物ってどーも萌えない(^_^;)

へー・・・って感じで終了です。



やっぱり可愛いのは秋・冬物だよね~♪

夏はどうしても実用的になってしまって、かわいい服が着れません。。。


ぶらぶらしていたら・・・

お財布のワゴンセール中の雑貨屋さん。


若い子向けの雑貨屋さん、セール中とはいえ、財布のプチブラさにびっくり(^_^;)

思わず、購入してしまいました。。。
PIC_7114.jpg






ピンクのラメでキラキラです♪


だいぶ前にブログで、お財布を新調したいと書いたような・・・

もう一年半くらい前かなあ・・・


長財布が苦手で、折り財布を探していたのですが、なかなかいいのがなくて・・・

深さとか、ファスナーがついてるとか、こだわり多めなので。。。



でも、今回のお財布は折り財布だし、ファスナーつき♪

カードもたくさん入るし、丈夫そうヾ(@°▽°@)ノ



もともと財布はピンクか黒を使っていることが多かったです。

今回はピンク×黒~(≧▽≦)


プチブラ三ケタ( ̄□ ̄;)!! のお財布でしたが、一応フィオルッチみたいだし、大満足です♪



車のディーラーに戻り、ジュースを頂きながら息子はおもちゃで遊び・・・

帰りにお菓子を頂いて帰りました♪


ディーラーとイオンで涼むことができたし、息子も遊んだりおでかけしたりして満足♪

私も買い物満足な一日でしたo(^▽^)o


早速、お財布の引っ越しをしたいと思います。。。

それでは、また。。

スポンサーサイト

まとめ【お財布♪】

みなさん、こんばんはあ〜。みんとです♪ 今週・・・ 予定がみっちりで(笑) 今日は車の点検に行ってきまし

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
