スポンサーサイト


休んでいる間に・・・

みなさん、こんにちはあ~。みんとです♪
 
久々に2日もブログお休みしちゃいました~(^^;;
 
実は今週はね。。。
月曜日に、人生初の歯の神経を抜いてきました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
5月初旬から痛くて痛くて・・・・
予約した日に息子が学校を休んだりしてのびのびになってましたが(^^;;
 
神経抜くなんて、ドッキドキ!!
というか、うちの歯医者さん、めったに麻酔しないんですよね。。。だから、麻酔にもドキドキ(^^;;
 
なんて、診察台に横になったら・・・
見知らぬ先生が!!( ̄□ ̄;!!
 
しかも見知らぬ先生、「どうすればいいのか分からないので詳しく説明して下さい」って担当の先生に聞いてるし。。。。
そんなんで大丈夫~!!??(;^_^A アセアセ・・・
 
 
人生初の神経を抜くのに、まさか新しい先生じゃないよね、と自分に言い聞かせながら待っていましたが、予想通り新しい先生でした。。。
 
最初からバンバン麻酔を打つ先生。
たくさん打ったんだけど、かなりひどい状態だったらしく治療を始めたら痛むんだよね。。。
なので、追加で麻酔注射。
これが激痛~!!(=;ェ;=) シクシク 暴れました。。。
どこに刺したんでしょ??先生。。。普通、麻酔の注射ってチクっとするだけじゃーん。。。
 
おかげさまで麻酔はちゃんと効き、治療はあっという間に終了。
神経を抜いたのも全く気がつきませんでした。
 
帰り際、ほっぺがちょっと腫れてましたけどね。。。麻酔で・・・(^^;;
また次回、抜いたところに何やら埋め込むそうです。。。
 
頼むから、緊張している時くらいは信用のおける先生でお願いします・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
 
 
 
火曜日はアクロさんに商品納品の準備・・・
発送して気が抜けたのか、その後激体調不良に・・・(^^;;
 
3月以来の腹痛~(=;ェ;=) シクシク
しかも、日に日に悪くなっていくし。。。
 
息子が木曜日は体調不良で早退したので、私も一緒に病院で薬をもらいました。
ちなみに息子はただの食べすぎでしたが・・・(^^;;
 
今日、ようやくお腹の調子がよくなってきました。
ああ~、辛かった・・・(=;ェ;=) シクシク
 
その間も、地道に家の片付けなどなど。。。
一階の押入れは綺麗に片付けて、半分は息子の秘密基地になりました。
一体今までどんだけいらない物をためこんでたんだってくらいゴミが出ました(^^;;
定期的にチェックしないとダメですね~(;^_^A アセアセ・・・
 
 
ただいま二階も着手。。。
二階にあった、息子のベビー布団やら毛布たち。。
子供一人しかいないのにさ、実家の親から何枚も毛布頂いて・・・(^^;;
暑がりな息子はほとんど使わず。。。
 
布団類は捨てるのも大変なので、今回はリメイクしてみました~(*´∇`*)

 
写真が雑ですみません。。。
サイズが分かりやすいようにリモコン置いてみました。
 
息子のベビー布団、カバーは知り合いに作って頂いたものだったのでカバーを解体。
毛布やタオルケット、布団などをたたんで組み合わせて座布団に。
もちろんカバーはベビー布団カバーをリメイクしたものです♪
 
そろそろ座布団がへたってきちゃってたので、そっちを捨ててこっちを使いまーす♪
 
サイズはバラバラですが、厚みがあってフカフカ~(*´∇`*)
これでへたったら気兼ねなく捨てられるね!!
 
押入れのスペースもだいぶ空きましたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
片付けもできて、一挙両得でした♪
 
片付けてみると・・・
本当にムダな物が多い我が家。
狭い狭いと思っていたけれど、ちゃんと収納してないからなんだよね。。。
 
今年は「買わないでなるべくあるものを使おう」が目標です。
布もなるべく買わずに、あるものを消費していくつもりです。
 
・・・って、減らないんだけどねえ~・・・・布。。。(笑)
 
来週からはちゃんとミシンができるといいな・・・
それでは、また。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
