スポンサーサイト


今日はアラカルト♪

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪
 
 
今朝、すごく寒かったですよね~(^^;;
あまりに寒くて、息子に三枚も着せて登校させたのに・・・
9時くらいには、なんだか汗がでるくらい暑くなってしまって。。。
 
ごめんよお~、息子・・・
今日は一枚多くって天気予報で言ってたからさあ~・・・(^^;;
 
帰りは汗だくになって帰ってきました。
上着だけは脱いだみたいだけど、下着を脱ぐことはできないのね・・・(-o-;
 
 
そして今日は、カエルの卵を持って帰ってきました(^^;;
1個なんだけど、周りの透明な部分がなくて、黒い丸い卵だけ。
 
これって大丈夫なのかな~??
普通、透明なぶよぶよした部分があると思うんだけど・・・
 
とりあえず、水槽には入れましたが・・・
この辺りだとカエルもドデカイやつなので、ちょっと怖いです。。。
 
 
今日は、久々に特に用事もなく・・・
朝からミシンをしてました♪
相変わらずペットボトルカバーを作っていますが・・・今日はアラカルトな感じで。
アニマル~(*´∇`*)

 
黒一色で地味なので、下はピンク地にゴールドのドットにしてみました。
ちょっとかわいらしくなったかな??
柄が違うので、二個とも撮影~♪
 
バスケット柄~♪

 
こちらもカットで柄が違うので、二個とも。
シンプルだけど、バスケット柄も楽しい♪
 
早くパーツ、来ないかなあ・・・(^^;;
作ってもなんだか中途半端なので・・・いやですねえ・・・
 
 
それでは、また。。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
