スポンサーサイト


ぺたんこバッグ、続いてます♪

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪
 
 
今日もいい天気でしたね~(*´∇`*)
今日も久々にお友達が遊びに来てくれました♪
 
普段人に会わないので・・・
機関銃トークでしたが・・・(^^;;いつもどおりだけどね。。。
 
特に用はないんだけど、布を見ると楽しくなっちゃうお友達。
ミシン部屋で布を見て、楽しそうにしていました♪
 
やっぱり楽しいよね、布。。。
私も時間があるなら一日中布を眺めていたいよ・・・←サイコーにシアワセ(*´∇`*)
 
今日は作れていませんが・・・・
昨夜までに作ったぺたんこバッグたち~♪
 
 
花柄~♪

バラ柄は色も鮮やか、華やかです♪
イチゴ柄はシックな感じ~(*´∇`*)
 
YUWAのガーデニングパネル柄♪

 
このパネル柄、セールだったのでたんまり購入してしまって・・・
使い道に困っていましたよ・・・(-_-;
 
オークションでもフリマでも売れず・・・
ずーっと残っていた布。。。
 
今回もパネルのうち二つしか使っていないので全然減ってませんが・・・
チェックとドットとあわせるといい感じになりました♪
色違いもたんまりあるので・・・少しずつ消費頑張ります。
 
本当はね・・・
YUWAの綿麻スラブなので、手触りがすごくいいんです♪
枕とか、肌に直接触れる物の方がいいような気もするけどね・・・(^^;;
 
自分用の枕カバー作るかなあ~(*´∇`*)
 
それでは、また。。。
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
