スポンサーサイト


委託用 A4サイズぺたこんバッグ♪

みなさん、こんばんはあ~。みんとです♪
 
 
ひきこもっていたみんとも・・・
今日の青空とともにようやくお出かけ♪
 
久々に、ママ友とカラオケ行ってきましたあ~O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
お誕生日の人がいたので、ケーキとシャンメリーもサービスしてもらいましたよ(*´∇`*)
 

 
3月に子供達と行った時はバナナのケーキだったような??
今回はベリーのケーキでした♪
甘みが少なく、さっぱりおいしく食べられましたよ~(*´∇`*)
 
三時間でしたが・・・
 
飲み物飲んでえ~・・・
ランチ食べてえ~・・・
デザート食べてえ~・・・
 
歌わずに二時間半くらい経過(;^_^A アセアセ・・・
 
残り30分くらいになってあわてて歌いだしました(^^;;
 
まあ~カラオケって言っても、結局おしゃべりで終わっちゃうんだよね。。。
座ってのんびり、ドリンクバーで色々飲んで、ランチ食べておしゃべりして・・・
それが一番楽しいのよ♪
 
それでも三曲くらいは歌ってきたかな??
なんか歌いだしたらのってきちゃって~(^^;;
久々に色々CD借りてきたくなっちゃいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
 
カラオケ全盛期の頃はさ・・・
しょっちゅう行くし、会社の人たちと行ったりするので、流行の曲をたくさん仕入れては練習して・・・・
そんなことばかりしてたよね。
 
なので、歌える歌がその頃のばかりなんです。。。(-_-;
ま、みんなが知ってる歌だからいいんだけど・・・(^^;;
 
 
帰り際にまた割引券をもらって・・・
期限があるので、また行かなくちゃという話になりました。
次までには、ちゃんと新曲仕入れておくね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
 
 
 
ところで、ミシンの方は地味~に進めておりますよ~♪
なんだかんだと結構忙しくて・・・
疲れて夜は息子と一緒に寝てしまうので夜できなくなってしまって・・・・(^^;;
日中だけですが、できた分だけ~♪
 
委託販売をお願いしているアクロさんに行った時に、A4サイズのぺたんこバッグが少ないといわれたので。
(ってだいぶ前なんだけど~・・・(^^;; )
 
 
 
以前エプロンチュニックを作ったラベンダー色のダンガリー生地とバッグに使ったバラのボーダー生地。
バラ柄は生地が残り少なかったので、少し小さめサイズです。
A4は入るけど、厚みがあるとダメかも。。。
 
バッグのときは横で使用したけど、縦にボーダーを持ってくるのもいいね♪

 
マトリョーシカ。定番でカワイイです♪

 
いちご柄♪春らしくてカワイイ♪

 
作るのカンタンで楽しいし、アレンジがきくのでテンションアーップ♪
これからやりたい放題するつもりです・・・ムフフ(*´∇`*)
 
 
それでは、また~♪
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
