スポンサーサイト


アクロさんへ納品しました。

みなさん、こんにちは~。みんとです♪
 
 
今日は爽やかないい天気~(*´∇`*)
朝から洗濯したり、布団を干したり。
 
息子も学校の宿題でただいま上履き洗い中。
今回で二回目です。
 
お手伝いが宿題って、すごく助かります♪
息子も冷たい水で、気持ち良さそうだしね。
 
 
もう数日前になりますが・・・(^^;;
ようやく委託販売のアクロさんへ納品しました。

マリンはこれからの季節にピッタリ~(*´∇`*)
 

ネコ柄は新柄です。
メッセでも売り切れてしまったので追加製作しました(^^;;
ふんわりとしたネコちゃんがとってもかわいいです。
 
 

さくらんぼとパッチ柄。
新柄ではないですが、新色になります。
もう廃盤品で、オークションにて入手O(≧▽≦)O ワーイ♪
 
 

ふんわり花柄はみんとのお気に入り~♪
 
メッセが終了して・・・
ハンカチの在庫を確認したら、やはり柄が偏っていて・・・
マリン柄や男の子柄はほとんどなし(^^;;
 
あわてて追加製作しました~(;^_^A アセアセ・・・
 
納品枚数96枚かな??
いつも通りぴったりじゃなくてビミョーな数ですが・・
 
 
息子が入学してみて、ガーゼハンカチの必要性を実感しました(^^;;
毎日のように商品を持っていかれています。
 
このサイズは子供の小さなポケットにもちょうど良く、吸水のいいガーゼは大変人気です。
新柄も豊富にそろえました♪
 
 
 
 
 
まだまだ新柄をたくさん仕入れていますので、次回の納品をお楽しみに~(*´∇`*)
 
 
それと、今回納品はこちら♪

 
 

 
 
地味~に売れ筋、持ち手つきばねポーチ。
うちでも、地味~ながら売れ筋商品です。
 
他に作る人がいないからかな?持ち手を作るのはとーーーっても手間なんですが(^^;;
みんと、革がキライなので、革持ち手を使いたくないんです。
革持ち手を使えばあっという間なんだけどね。。。
 
持ち手を自分で作ることで、経費削減してお値段もプチプラです~(*´∇`*)
 
 
こちらの商品は追加製作できませんでした。。。
今年はメッセでナゼか青が売れてしまったので、、、、赤系多目の納品です。
追加では青を増やしたいと思います♪
 
 
それでは、また・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
