スポンサーサイト


汽車のはんこ♪

みなさん、おはようございます♪みんとです。
 
 
ああ~眠い。。。
やっぱり春はダメですね~(^^;;
みんとも、「眠人」になります。。。
 
 
今日は朝からテレビの映りが悪いです。
また地震来るのかな~??
 
GW中も、午前中テレビの映りが悪い日があって・・・
夜になって、震度4の地震がありました。
 
あまり大きくないといいんですけどね。
 
 
それと、今日は歯が痛い~(=;ェ;=) シクシク
 
先日の歯医者で神経を抜くことになっていますが、私が通っている歯医者さん、二週間に一度の診察で・・・
しかも二週間後は先生がいないとのことで、三週間後になりました。
 
 
どちらかと言うと、歯より歯茎の方が痛くて、うがいなどすると激痛です。。。
一応痛み止めは4日分出してもらったけど、三週間で4日って??
 
 
あまり痛かったら早目に通院しちゃおうかな~。。。
予約しても二時間はかかる歯医者なので、予約しなくてもそんなに変わらないんです・・・(^^;;
 
他にも疲れてくると痛くなる歯があって・・・
全て治療終わるまでどんだけかかるのか・・・。
 
 
出産後に一度治療に行ったと思うのですが、もう何年か経っちゃってるしね。
もともと、健康保険の負担金が上がる前に、歯の治療を全て済ませていたみんと。
 
 
何年かに一度は歯医者に行って全治療していたので特に虫歯が痛いとかあまりなかったです。
でもやはり子育てをしてると小さいうちは行けないし、小学校に入ったら忙しくて(^^;;
今回は歯が痛くなってからの通院だったので、治療も痛いですよ。。。(=;ェ;=) シクシク
やっぱり歯は大切ですね。
 
 
 
 
ところで、昨日はまたお友達のしょー子★さんに、汽車のはんこを頂きました♪
布出張販売(笑)に行ったので、その時に♪

 
すごく細かいんですよ~!!
これで高さ2cmですからね~(^^;;汽車自体は1cmくらいかな??
 
急遽行くことになったので大急ぎで仕上げてくれたようです。
ありがとうね~<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 
 
さあ~て、そろそろ化粧して学校行く準備しようかな??
今のところ曇っているので、奉仕作業中は太陽隠れてて欲しいな(^^;;
 
それでは、また~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
