スポンサーサイト


届いてます♪

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪
 
 
今日はのーんびり、部屋の片付け。
ガーゼも入荷したので、衣装ケースに入っていたガーゼたちも畳み直して使用途中だったガーゼも戻しました。
おかげで机の周りがだいぶキレイになったかな??
 
 
とりあえず、足元を片付けないことには掃除機がかけられないので・・・(^^;;
ゴミ袋を持ち歩きながら片付けです。
 
元あった場所にちゃんと戻せば・・・・
部屋もきれいに片付くんだよね。
でもイベント前になると、なかなかそれができなくて・・・・
 
机の上は明日。
ちゃんとキレイにして、リセットしてから作業を始めたいと思います。
 
オークションも開始しました。
二ヶ月くらい出してなかったかな??
使うものと使わないものを整理して、オークション箱へ。
 
布よりも、ハンパになってしまった在庫商品の方が最近は多いので・・・
激安価格で少しずつ出品していくつもりです。
一つ、二つになると商品として出せないので・・・場所もないしね。
 
 
今日はこちらが届きました。

 
ドールスタンド。
みんとの大好きなマザーグースガーデンの通販で500円でした。たまたま、送料も無料♪ラッキー♪
うちのお人形に使うには少し太かったかも??

 
 

 
こっちはOKだね~(*´∇`*)
 
 
これからイベントなどでも使用したいと思います♪
それには、まず商品を作らないとね~(^^;;
 
それでは、また。。。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
