スポンサーサイト


歯医者。。。

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪
 
今日、ようやく歯医者に行ってきました。
もお~、メッセ出店中は歯というか歯茎が痛くて痛くて・・・・
 
久々の歯医者、まずは歯石取り。。。
何やら大きいのがあったらしく、歯茎の方にまで出てたのかな??
そこが歯肉炎になってしまっているとか・・・
 
確かに、そこも疲れると異常に痛かったよ・・・(^^;;
歯ブラシを当てられないくらいの激痛でした。
 
一過性だから、すぐ忘れてしまってたんだけどね。。。
 
 
それと、本命の歯。
ガーリガーリ削ってきました~(*´∇`*)
痛い、痛い。
 
私が通っている歯医者さん、できるだけ麻酔を使わないで治療してくれます。
治療自体がすごく上手で、あまり痛くないんです。
 
それでも、さすがに今日は少し痛かったなあ~。。。
麻酔を使うほどではなかったけど。
 
というか、水が歯茎にしみて痛いんだよね。。。
 
 
だいぶ前に通っていた歯医者さんは、毎回すぐに麻酔をしていました。
確かに、全く痛くないよ。
でも、それって腕に自信がないんじゃあ・・・と今更ながらに思うのです。
 
 
今日は痛み止めももらって・・・
月末に神経を抜くことになりました。
 
神経を抜くなんて・・・
初めてなのでドキドキです。。。
 
怖いよお~。。。(=;ェ;=) シクシク
 
 
 
歯医者に通いだすと長くなるのですが・・・
これでしっかり全部治療して、すっきりできるといいなあ~・・・
 
 
歯医者さんでも・・・
ちゃんとゆっくり休んで、疲れを取らないとダメだよ、と言われました。。。
私、専業主婦なんですけどね。。。
 
 
今日はそんな感じで午前中いっぱいは歯医者、午後からは息子を迎えに言って習い事。。。
忙しかったなあ・・・
 
 
明日は久々に何も用事がないので、片付けながらのんびりしたいと思います。
 
 
ところで今日はこちらが届きました♪

たくさんのガーゼたち。
前から仕入れようと思っていたんだけど、常に欠品があったりして・・・
メッセの売り上げもあったし、たまたま見たら全て在庫があったので注文しました♪
 
今日は、お友達から頂き物をしたので・・・
お返しにマスクとハンカチをプレゼントしました。
小学校ではどちらも使うしね。
 
マスクを作るのは三年ぶりくらいかな??
久々だったけど、やっぱり昔よりキレイにできました。
お友達もあちこちから頼まれているので、少しずつマスクも製作していきたいと思います。
 
 
気持ちばかりが焦って・・・
早く次の準備をしなきゃとは思うけど。。。
体も少し休めないとね。
 
それでは、また。。。
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
