スポンサーサイト


ぐーたら。。。してないよ。

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪
 
 
今日は超
ぐーたらするつもりでいたのに・・・
小学校の役員会でした。。(=;ェ;=) シクシク
 
終了したのは一時半すぎ・・・
帰宅して食事したら、すぐに息子をお迎えで習い事に連れていきました。
 
家に戻ったのは5時半すぎ・・・
ようやくイベントの荷物を車から降ろしました。。。
 
息子はといえば、疲れがたまっていたのか車で寝てしまい、まだ寝てます・・・(^^;;
夕ご飯、どーするんだろ・・・お風呂、どーするんザンス・・・
 
 
家の中はぐちゃぐちゃ、何から手をつけていいのかわからない状況です(;^_^A アセアセ・・・
 
 
みんとはと言えば、フリマ前日から歯がめちゃくちゃ痛くなって。
バイトに行ってた一年半前、詰めてた金属の部分が取れちゃって・・・
バイト忙しくて歯医者にいけなかったんだよね。。。
 
その後、特に問題もなかったのでそのまま放置。
それが、フリマ前日から猛烈な痛さ。
 
ほとんどは忙しくて痛みを忘れていられたのですが、夜や朝などは痛くて鎮痛剤を飲んでました。
フリマの間は栄養ドリンクと、鎮痛剤と、お腹が弱いので胃腸薬。。。
 
栄養ドリンクも足りなくて、夜寝る前にももう一本飲んでました。
それでも瞬殺で爆睡でした。ひどくお疲れ~・・・(^^;;
 
 
今週からちゃんと歯医者に通います。予約しました。
 
そんなダメダメみんとの今日の夕ご飯。

 
 
ダメダメメニューです。
 
わさび柿の種。
チョコ。
太るクッキー。
代わりに発泡酒で糖質オフ。なんじゃそりゃ(^^;;
 
 
息子にはスーパーでいくらを購入してきたので、息子はいくら丼。
私は食べる物ないので、息子が寝てる間に飲んだくれです。
 
 
フリマ行ってる間も・・・
本当は夜はビールの一本も飲みたかったさ。。。
でもね・・・
 
商品が間に合わなくて、毎日二時近くまで追加製作してたんです~~~~(=;ェ;=) シクシク
そして、五時半おきで弁当作り。
私、頑張ったよ。。。
 
 
でさ・・・
本当は一週間、いや一ヶ月くらいのんびり過ごしたいんだけど・・・
 
7月にイベント二件予約してあるし・・・
秋にはまたイベントラッシュになると思います。。。
 
 
衣装ケース1個の在庫じゃ話にならんでしょ。
アクロさんへも商品発送しないといけないし。
 
 
メッセは今回準備不足だったので、早速来年の準備にとりかかるつもりです。
いつから??明日から??あさってから??
 
まずは部屋を片付けてからね。。。
 
 
とにかく、今日だけ、今日だけのんだくれさせてやって下さい。。。
まだ体痛いんだもん。。。
 
明日からちゃんと働きます。
今日は食器洗わないでそのまま寝ます(笑)
歯は痛いのでちゃんと磨くよ(^^;;
 
 
今日は早く寝ようっと。。。
 
それでは、また。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
