スポンサーサイト


幕張メッセ どきどきフリーマーケット 終了しました♪

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪
 
 
昨日で幕張メッセ どきどきフリーマーケットが終了しました。
みんとにとっては初の挑戦、3日間連続出店でした。
 
 
初日の朝、準備中に フリマのハルさんに遭遇(*´∇`*)
ブログに載せる写真の撮影中でした♪
 
 
ハルさんのブログで紹介していただきました♪→ http://blogs.yahoo.co.jp/harusan37/54697461.html
 
 
初日はkoto-koto さん、小さなマスク屋さんと3人で 3cmamanとして出店。
雨に降られたりもしましたが、さすがに初日は人出も多く、大忙しでした。
 
 
2日目は一人で出店しました。
お客さんも少なめ。
1日目の疲れもあり、のんびり出店の中お友達が来てくれたり、それはそれで楽しく出店することができました。
 
 
3日目。
急遽、参加できることになったkoto-kotoさんと二人で出店しました♪
一ブースの中で二人の参加は少し狭かったかな(^^;;
急ではありましたが、二人でディスプレイを考えつつなんとか商品を置くことができました♪
 
またまた写真撮り忘れ。。。
koto-kotoさんの素敵なバッグたちは次から次へと売れていきましたよ~(*´∇`*)
 
ふんわり、柔らかな色合いの花柄の生地や鮮やかでかわいらしい花柄などなど・・・
koto-kotoさんは大人カワイイ作品が多いです♪
リネン使いやレースの使い方もオシャレ~(*´∇`*)
 
毎回、みんとも欲しくなってしまうのですよ・・・(^^;;
 
koto-kotoさんのブログはこちら→ http://ameblo.jp/nari-koto-koto/
 
 
 
3日目は2日目より人出が多かったように感じました。
この日はお友達のMOKO laboさんが来てくれました♪ → http://ameblo.jp/kosho-tan/
 
手作りの消しゴムハンコを持ってきてくれました♪
ラッピングからしてカワイイ~(*´∇`*)

ハンコはこんな感じ♪
かえるはみんとのリクエスト♪これからヘビロテ決定です♪

 
3日間の出店で・・・
衣装ケース2個半持っていきましたが、帰りは1つで済みました♪
衣装ケース1個半も売れたんですね~O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
 
・・・今回は・・・
やはり準備不足を感じました。
1日目に結構売れてしまったので、2日目は品不足感がありました。。。。
 
今年は珍しく、私のような ポップ系 が多かったように感じます。
年によっても違うのでしょうが、来年は対策を練らないとねえ~(^^;;
 
 
今回は3日間の出店で、色々思うところがありました。
忙しくてあまり周りを見る時間がなかったのですが、来年に向けての勉強になったと思います。
 
来年3日間参加するかは、まだ考え中~(^^;;
まだ体が痛いしね・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、早目に来年の準備にとりかかろうと思います!!
 
 
 
今回もたくさんの方に声をかけていただき、とても楽しく、素敵な時間を過ごすことができました。
私にとって、すごくプラスになりました。
 
色々な作家さんたちとの交流も、メッセでの楽しみの一つです。
1年ぶりにお会いできて楽しかった!!
みなさんの作品は、とても私を刺激してくれました。
 
とても楽しかったです♪
 
 
 
ご来場いただいたお客様ありがとうございました。
お買い上げいただいたお客様ありがとうございました。
 
これからもまた、頑張りたいと思います。
それでは、また。。。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
