

息抜きしてます♪

みなさん、おはようございます。みんとです♪
 
 
ガーゼハンカチ作り・・・
だいぶ飽きてきたので、昨日は朝から息抜き。。。
 
でもみんとの息抜きってさ・・・
結局ミシンなのよ。
 
ミシンに飽きて、ミシンで息抜きってどーよ??って感じですが、結局趣味ミシンなので。。。
 
昨日は、はぎれを集めてパッチパチ♪
小さくなったのに捨てられなかった小さなガーゼのはぎれたち・・・
 
こんなカワイく生まれ変わりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

アニマル柄ガーゼもだいぶ残り少なくなってきたので、ドットと組み合わせ。
チロルテープをセンターに持ってきたり。
みんと的ツボ~(*´∇`*)
 

色々な柄があって、一枚で何度もおいしい、的な(*´∇`*)
 
 

 
これも、こういう柄ではなくてバイアスチェックのガーゼとマトリョーシカを組み合わせ♪
カワイイ~♪
 
パッチしたハンカチは、世界に一枚だけのオリジナルデザイン。
お好みの柄があったら、お早目にどうぞ♪
 
今日ももうちょっとパッチしたいなあ・・・
おかげさまで、柄あわせに時間を取られて、かなり製作ペース落ちております。。。
 
でもね、、、
連日の何時間にもわたるミシン。
こういう時ってテンション上げていかないとできないので・・・
こういう息抜きも必要だと思う。
スローペースでも製作は進めているからね。
 
メッセまでに間に合いますように・・・
頑張ります。
 
 
 
5月3日から5日 幕張メッセ どきどきフリーマーケット てづくりアートマーケット 出店します♪
うまいもの市同時開催、別室では別料金になりますが、プラレール博も開催中♪
 
それでは、また~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
