

MOKO laboさんより♪

みなさん、おはようございます。みんとです♪
 
ずっと睡眠時間8時間できていて・・・
体的にはすごく快適だったのですが(昼間眠くならない)
 
ここ数日、睡眠時間が5時間~6時間。
さほど変わらない気もしますが、食事のあとはどうしても眠い。。。
 
昨日は朝方の地震が結構大きくて・・・(うちの方で震度4)
6時起床なのに5時半前に起こされました。。。
 
日中は昼寝しないで頑張ってミシンしているので、夜は息子と一緒に眠くなっています。。。
おとといはうっかり寝てしまって・・・ガビーン( ̄□ ̄;!!
 
 
昨日は頑張ったけど、いつまでもつか。。。
作ったハンカチもこれから袋詰めして、値段つけして・・・って考えるとまだ完成ではないし。
頭の中は混乱中で、ひどく甘いものが欲しくなります。。脳フル稼働中。。。(^^;;
 
 
1年に一度の大仕事、幕張メッセ どきどきフリーマーケットまでもう少し。
今日もこれから頑張ります♪
 
どきどきフリーマーケットは、期間中 「プラレール博」も開催されます。
旦那さんに子供さんを預けて、別行動でママさんはお買い物♪なんてのもいいですね♪
ようやくメッセHPにも作家さん紹介が出ましたので、興味のある方はのぞいてみてくださいね♪
 
お目当ての作家さんは、ブース場所もチェーック!!
100人以上の作家さんが出店されます。
みんとも楽しみです~(*´∇`*)
 
作家さんチェックはこちらから~ →http://www.makuhari-dokidoki.com/text/tedukuri.html
 
 
 
ところで今日は・・・
お友達のMOKO laboさんからの頂き物♪
こちら~(*´∇`*)

ラッピングも凝ってる~♪
 
消しゴムハンコです♪かっこいいでしょO(≧▽≦)O ワーイ♪

 
高さが2センチなので、うちの手持ちの「HAND MADE」スタンプとあわせてみました。
いい感じ~(*´∇`*)

線もきれいに出てるし、デザインがカッコイイ!!
 
MOKO laboさんのブログはこちら→ http://ameblo.jp/kosho-tan/
 
実は、少し前に頂いたのですが・・・
車好きの息子に見つかり、ソッコーで鍵つきの引き出しに隠され。。。
ジャスコでバーサクラフト(布用インク)を購入したのに、どこかへ行ってしまってみつからず。。。。
 
仕方なく、昨日またバーサクラフト買いにいきました。。。
ここ数日のうっかりはかなり激しく、やばいです。。。
 
紹介が遅くなってしまいました・・・(^^;; すみません。。。
 
男の子向けのスタンプがなかったので、とっても嬉しい♪
これからヘビロテ決定です♪
 
 
さあ~て、ミシンやるかあ~。。。
今日も内職でございますよ~(*´∇`*)
それでは、また。。。
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
