スポンサーサイト


マリン柄ペットボトルカバー2♪

みなさん、こんばんはあ~。みんとです♪
 
 
今日は学校で役員さんの集まりでした。
ベルマークを番号別に分けてきましたよ~(-o-;
 
ベルマークって、結構大変なんですね。。。
今日は番号別に分けて、それから点数の集計は自宅持ち帰りです。
 
来月の集まりまでに集計して持っていかないといけないので・・・大変~(^^;;
どんだけあるんだってくらいの枚数ですからね~。。。
 
よなべして頑張ります。。。(^^;;
 
 
 
お昼ごろ終わったので、時間のある役員さんたちとランチをしてきました。
人見知りのみんと(何度も書くようですが、人見知りです)、誘われてお断りするつもりでしたが・・・(^^;;
なんだろ(^^;; 流れにまかせて行ってきました。
 
 
知っている人がほとんどいないし・・・
何話したらいいかわからないし・・・(=;ェ;=) シクシク
 
 
ものすごーーーーーーーーく心配しながら行きましたが・・・
全く問題なかったね(;^_^A アセアセ・・・
 
 
みんなすごく話す人だったので、色々聞けてよかった!!
 
ビーズをやる人とか、エコクラフトをやる人とか、料理が上手な人とか。。。
みんとの職業はナイショですが(^^;;  ←あんまり人に言わないです。。。
みんな色々なことやってるんだなあ・・・
ジャンルが違うことはすごく興味があるので、見てみたいなあ、なんて・・・
 
役員さんが終わる頃には、そのくらい仲良くなれるかな??
 
来週にはそういえばまたお仕事があるんだよね。。。
来週のは大仕事らしいので、またドキドキです・・・(;^_^A アセアセ・・・
 
 
ペットボトルカバー、だいぶできてきました♪
今日はマリン柄~(*´∇`*)この前とは違う柄ですよ。

 
 

 
 
今のところ、こんな感じの山になっております。。。
まだまだ足りなあ~い(^^;;

これから女の子柄などなど強化していきます。
 
 
 
イベントの参加が決まりました♪
 
6月30日(土) カクイチショールーム志津店 10時から17時まで
 
 
7月 8日(日) 第7回Hand madeのお店屋さん
    10:30~16:00  場所:木更津グリーンシティー(イオン木更津)    2Fグリーンホール
 
7月29日(日) ベイシア富里店 カントリーマーケット 10時から16時 
 
 
夏休みの遊興費を稼ぎに頑張ります(笑)
それでは、また~♪
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
