

ガーゼハンカチ♪

みなさん、おはようございます。みんとです♪
 
昨日は暖かかったですね♪
ミシンの方も集中して、だいぶはかどりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
 
って、在庫チェックしてたら・・・
ガーゼハンカチが少ないことが判明。。
 
前回のマミーズカントリーマーケットでは、新柄を何種類が持っていったのですが・・・
新柄がほとんど売れちゃってる~(;^_^A アセアセ・・・
 
さすがマミーズカントリーマーケット。
こちらのイベントはお客さんがほとんど常連さんなので・・・
 
やっぱり分かるよね~(^^;; 新柄。。。
 
ハンカチだけで37枚の販売でした。
メッセに向けて、在庫は250枚以上を目指したいので、これから数日はハンカチ作りに追われそうです。
 
 
ハンカチの新柄~♪

ネコちゃん。
ネコちゃんがふんわり、かわいいです。

 
 
 

マリン柄。
これからの季節にピッタリです。
 
 

 
ドット。以前にも作りましたが、意外に人気商品♪
カラフルなドットが元気になります。
 

人気ラインナップ。
花柄とテディベア、すぐなくなります。。。
 
今日は男の子柄を量産予定。
男の子柄、ほとんどなくなっちゃったので・・・(^^;;
 
やっぱり、同じくらい作らないとダメだよね。。。
 
息子が小学校に入って、ハンカチの枚数が必要で・・・
うちで作っているハンカチは息子の小さなポケットにもピッタリ。
ガーゼなので柔らかく使いやすいしね♪
 
もっともっと色々作りたいんだけど~。。。
値札つけとか考えると、どーなんでしょー・・・無理かも。。。
 
それでは、また。
これから頑張ります♪
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
