スポンサーサイト


ぐうらーめん♪

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪
 
 
息子が入学してから・・・
今までと違って私服だし、習い事の荷物とか色々増えてきて・・・
 
整理するために、東金のサンキにてこれを購入してきました♪

 
少し前に行った時に、欲しいなあと思ってたんだけど・・・
それほど必要ではなかったので断念。
 
今回はちゃんと、これを目指して買い物にいきました♪
 
1290円だったかな??
まあお安いなりの不織布だし、組み立てたパーツもプラスチックみたいな感じだし、弱そう。。
とりあえず低学年のうち使えればいいかな。
 
薄手のジャンバーとか、習い事のバッグとかお出かけの帽子などを収納。
だいぶ周りが片付きました。
 
ただ、これが出てるけどね。。。
押入れにでも入ればいいんだけど、そうもいかず・・・
息子の部屋をもう少し考えないといけないかもです。
 
 
せっかく東金に行ったので、帰りに「ぐうらーめん」に行ってきました♪
我が家がみんな大好きなぐうらーめん。
 
スープが黒いぐうらーめん。
麺も黒くなってるぐうらーめん。
チャーシュー激ウマです。
 
息子のお気に入りは、ギョーザ。
六個で360円。
冷凍で一個10円くらいのギョーザを購入している我が家にしてみれば、お高いなあと思うのですが・・・
ぐうらーめんのギョーザは超オリジナル!!
にんにく大好きなみんとが「臭っっ!!」と思うくらいのニンニク臭がします。。。
 
そんなにんにくたっぷりのギョーザが息子はお気に入りで・・・
ラーメン自体も、息子はラーメン屋さんではラーメン食べないのですが、ここでは食べるんです。
 
とにかく、しょっぱいのでラーメン食べてはご飯食べ、ギョーザ食べてはご飯食べ。。。
水も飲みながら・・・
あっという間にお腹一杯です。。。
 
帰りには切り落とし??細かい冷凍チャーシューが売っていたので購入してきました。
ここのチャーシューはとろっとろの角煮みたいな感じで、絶品。
歯がいらないくらいなんです。
 
そのチャーシューの切り落とし、結構細かいですが、チャーハンなどに入れるといいですと書いてありました。
ゼッタイうまいよ~(*´∇`*)
 
ラーメンにトッピングしたり、チャーハンに入れたり。。。
冷凍で一ヶ月大丈夫らしいので、これから楽しみです♪

凍っててよく分からないね(^^;;
 
こんなに入って300円でした。
初めて見たので、たまにしかないのかな??
 
ラーメンの写真がなくてすみません。。。来たらいつもすぐ食べちゃって・・・(^^;;
写真がないんだよね~。。。
 
有名店で、千葉ウォーカーなんかにもよく載っていたので結構ご存知の方は多いと思います♪
ラーメン特集なんかにはいつも載るよね♪
 
 
そして現在夜8時。。。
全くお腹すかず・・・(;^_^A アセアセ・・・
 
夕ご飯は食べるんだろうか、我が家。。。まあぐうらーめんに行ってたの3時くらいだったしなあ~。。
ちなみに、午後3時時点で並びましたよ、ぐうらーめん。。。
 
 
また、しばらくすると行きたくなるんだよね。。。
夏になって、塩分が減ってきたらかな~(*´∇`*)
 
 
それでは、また。。。
 
次回のイベント出店は 幕張メッセ どきどきフリーマーケット てづくりアートマーケットです。
作品作れなくて、みんとがどきどき~(笑)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
