

ばねポーチ続き♪

みなさん、こんにちはあ~。みんとです♪
 
 
ああ~探し物が見つからない~(=;ェ;=) シクシク
今日はなんだか一日中探し物をしているような気がします。。。
 
もう3月の卒園の時期から・・・
忙しくて、頭が混乱してて。。。
 
その頃からわけが分からなくなっています。
今日探していたのは、卒園の頃に届いたこどもちゃれんじの教材。
 
あちこち探して、ようやく出てきましたよ・・・
 
まだ小学校では勉強が始まっていないし、いつからちゃれんじをやるのかよくわからないまま放置。
って、忙しくて読んでなかったんだけど・・・
 
18日までに終わらせる教材でした。。。
19日の今日から開始の我が家・・・ガックリ。。。
 
 
 
とりあえず、息子もやる気になって今日は数日分できたので(^^;;  このまま提出期限に間に合えばいいな~♪
でも、あれも勝手に子供がやるものだと思っていたら・・・
 
質問の意味が分かってない!!
まず日本語の説明からだよ・・・もお大変。。。
 
自分の時もこんな感じだったのかなあ~・・・(^^;;
 
今日は息子が帰ってきたら名刺印刷したり、値札印刷したりする予定だったけど・・・
探し物をしたり、息子の勉強を見たり。
 
今日買ってきたものも一つ見つからないし~。。。えーん(-_-;
家に帰ってから袋から出したまでは記憶にあるんだけど・・・
 
 
だめみんと炸裂中です~!!
息子に部屋を片付けなさいといいながら、みんとの脇のテーブルが一番ちらかってる!!
保留物件多すぎ!!
 
明日はマミーズカントリーマーケット、あさっては授業参観。
その翌週には旦那がゴールデンウィークになっちゃうし、家庭訪問もあり。。。
メッセもあるし、どーしよー(^^;;
 
とりあえず、これから名刺追加印刷頑張ります♪
 
できあがっているばねポーチ♪
花柄~♪以前作ったお洋服の生地です。色合いがいいですよ♪

共布でくるみボタンもつけました♪
 
 
色合いを考えて、緑と紫を追加。
久々のベリーコットン、やっぱりカワイイ♪

 
 

 
ネコちゃん♪
一枚の布で、ここまでバッチリ♪組み合わせなくても万能な選手です♪
 
それでは、また~♪
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
