

ばねポーチ量産♪

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪
 
 
昨日は・・・
「睡魔」についてブログを書きましたが・・・
 
昨夜はやつにやられました。。。
まさしく、「睡魔」・・・。
 
そんなつもりは全くなかったのに、気づいたら朝。。。
目覚ましはセットしてあったけど、ミシンはできなかったあ~(=;ェ;=) シクシク
 
うかつでした。。。
息子がソッコーで寝たのを確認した直後から記憶がございません。。。
 
あ~あ~・・・
 
おかげさまで今朝はすっきり♪
昼間も眠気もなくミシンすることができました~(*´∇`*)
 
完成したものたち~(*´∇`*)
 
 
ベリーコットンシリーズのベリーパッチとトリックバスケットの組み合わせ♪と水色パンダ。

 
 
ゴスロリ♪なラブリーパンチガールズのストライプ♪
白の方はリボンをつけてみました♪

 
 
 
なんちゃってキューピーちゃん。
生地にはCutie(キューティー)と書いてある。。。
 

 
 
そして、今日のお届け物~♪

 
トルソーと比較してらえると分かりやすいと思って・・・(^^;;
右側のが届いたものです。
 
 
 
・・・・・・・
こいつを・・・
 
こいつを・・・
 
どげんかせんといかん!!(泣)
 
自分で自分を追い詰めないと基本ぐーたら人間なので・・・
メッセのギリギリで注文してやりました。
 
なんかとかしないと~(;^_^A アセアセ・・・
材料費やらスペースの確保やら大変なので、、、、
 
頑張ってこれから形にしようと思います♪
 
それでは、また~(*´∇`*)
金曜日は マミーズカントリーマーケット♪
成田国際文化会館にて、11時からオープン♪
小さなマスク屋さん、koto-kotoさんとともに参加です♪
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
