

トリックバスケット♪

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪
 
 
朝・・・睡魔との戦いです・・・(;^_^A アセアセ・・・
 
今までより二時間ほど早くおきるのですが・・・
寝る時間は今までと一緒(^^;;
 
思いっきり睡眠不足です。。。
 
息子も同様。。。
昨日は夕方少し寝てしまったせいか、夜なかなか寝てくれなくて・・・
朝は全く起きれず(^^;;
 
みんともこたつに入ってしまうと、眠くて眠くて耐えられないので、洗濯したりバタバタして眠気と戦っています。
 
ミシンが始まっちゃえばいいんだけどね。。
 
メッセまでは、睡眠不足のまま頑張ります。
 
 
カードケース、とりあえず昨日までの15個追加で終了♪
更に追加分として、普通のばねポーチ、キルト芯入り(一応新作)です♪

 
キルト芯入りなので、ふわふわ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
今回もチロルテープでレトロっぽさ満載です♪
 
今回はレトロっぽい生地にトリックバスケットを組み合わせてみました。
このトリックバスケット、名前の通りですが楽し~い(*´∇`*)
 
生地自体は、ただの編み編み柄でつまらないのですが・・・
組み合わせることで、無限大の可能性って感じ??
 
いいもの発見しちゃったあ~(*´∇`*)
廃盤になる前に、もうちょっと買い足したいなあ~♪
 
それでは、また。。。
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
