

どきどきフリーマーケット ブース決定しました♪

みなさん、こんにちはあ~。みんとです♪
 
 
昨日は帰宅してからお友達が遊びにきて・・・
毎日の登校で疲れているはずなのに、みっちり遊んでました(*´∇`*)
 
息子はそのまましんちゃんの映画をテレビで見て・・・
コナンを見ながらこたつで寝てしまいました。
 
おかげで朝ものーんびり♪
 
雨も降ってるし・・・
1日ゆーっくり過ごします。。。
 
 
ところで、ようやく幕張メッセ どきどきフリーマーケットのブース表が送られてきました~♪
今回は、初日は3cmaman 、2日目、3日目は単独でserie-dolce として参加します。
 
場所はこちら~(*´∇`*)

 
ちなみに2日目、3日目はブース№78になります。 
 
って、一番後ろ??
真ん中の一番後ろになるのかな??
 
今回はみんな角になるみたいですね♪
反対側にブースがないから、よく見てもらえるかも??
両側にブースがあると、両方見ようと思って、つい見過ごしがちになってしまうので・・・
 
 
1年に一度の大仕事。
いつも仲良くして頂いているハンドメイドの大先輩方と一緒に参加できることが、とても嬉しいです♪
 
 
師匠のゆみママさん(勝手に師匠と呼んでいます)のブログ→ http://yumiihouse.blog75.fc2.com/
 
名刺を作っていただいた水玉バンビさんのブログ→ http://mizutamabanbi.blog21.fc2.com/
 
水玉バンビさんと一緒に参加されるrazbellさんのブログ→ http://razbell.blog54.fc2.com/
去年はたくさんおしゃべりしてきました♪
 
委託を一度させていただいた花 花 さんのブログ→ http://hanahanakashima.blog2.fc2.com/
 
 
なかなかお会いできない皆さんなので、この会場で1年に一度お会いできることをいつも楽しみにしています♪
販売もそうですが・・・
一同に会するハンドメイダーさんたちのとこでのお買い物もとっても楽しみ♪
 
なかなかこれほどの大きいイベントはありませんので、みなさんも是非ご来場下さいね~♪
いつもながらみんとはテンパってると思いますが(笑)
 
 
さあ~て、今日はテレビを見ながらまたガーゼのカットをしております。
ちょっとずつですが・・・
製作の方も頑張らないとね!!
 
それでは、また。。。
 
いや、その前に来週金曜日、成田国際文化会館マミーズカントリーマーケットに参加しますよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
