スポンサーサイト


持ち手つきばねポーチ♪

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪
 
 
今日は暖かくなりましたね!!
朝寒かったので・・・(^^;;
息子にはしっかり着させて登校させました。。。
 
帰り汗だく。。。
 
忙しくて朝、天気予報見ている時間がないんだけど・・・
ちゃんと見ないとダメだね~(;^_^A アセアセ・・・
 
これからは気をつけます。。。
 
 
今日は帰り道、お友達にガーゼハンカチの販売(^^;;
私が作っているサイズが小さめで、子供のポケットにも入れやすく使いやすいとのことで・・・
お友達や親戚へのプレゼントによく利用いただいてます♪
 
 
 
我が家も・・・
息子が小学生になって、ハンカチが必要になって(^^;;
 
でも、ハンカチって意外に高いし、キャラクターとかのやつは吸水性がイマイチ。
結局、毎朝商品を出しては持っていってます。。。
 
息子用にちゃんと作っておけば良かった。。。
マスクも同様です。。
一週間同じものを使うのかと思いきや、毎日汚して帰ってくる・・・(;^_^A アセアセ・・・
 
最近はマスク作ってないので、在庫もなく。。。
昔作った在庫から使えそうなデザインの物を出してきています。。
 
土日に作るかあ・・・
 
そんなワケで・・・
ガーゼハンカチの在庫がどんどん減っている毎日です。。。( ̄□ ̄;!!
あれだけ作ったのに~。。。
 
よく見たら私の気に入っている花柄がもう一枚もないし。。。
メッセまでに色々作りたいものもあるんだけど、そろそろハンカチいかないといけないかな~(^^;;
 
 
ここ数日はちゃんと持ち手つきばねポーチ、作成してましたよ~♪
金具も届いて、完成~(*´∇`*)

懐かしい~♪スイーツ柄。
はしごレースにピンクのリボンで。
 
 

スイーツパネル柄。
ハートのレースをつけてみました。これも何に使ってもかわいいね♪
 

ラブリーパンチガールズ。
あと少し~(^^;; シンプルバージョンです♪
 

アリスのアリスなし。
フリルたっぷりのレース使いで。
 
こんな感じで持ち手つきばねポーチの在庫は29個。
予定ではもう一個かな~。。
追加するかどうか考え中。
 
 
そういえば、カット済みの生地があったんだっけ。。。
ハンカチの前に、そっちが先かな~(^^;;
 
もう、時間がなくて頭の中混乱中~(^^;;
部屋の中はだいたい、頭の中と同じくらいの散らかり具合になっています♪
 
収拾つかず。。。
 
ゴールデンウィークが終わったら・・
またミシン部屋の大掃除です。。。
 
それでは、また。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
