

花柄♪ペットボトルカバー

みなさん、こんばんはあ~。みんとです♪
 
 
今日はようやくいい天気になりましたね♪
 
息子は小学校で初のプールだったようです。
午前中は少し曇っていたけど・・・楽しかったようで、良かった(*´∇`*)
新しい水着買ったのに、一度も入らなきゃ淋しいもんねえ~(^^;;
 
 
みんとはといえば・・・
梅雨の貴重な晴れ間、朝から白髪染めして(?)それからペンキ塗り←ペンキは自分じゃないよ(^^;;
ハンドメイドをして・・・
たいぶ飽きてきたので他にも色々とね。。。
 
ペンキ塗りは、昨日からやっていたやつ。
今日組み立てをして、最後の仕上げ塗りをしました。
 
玄関が狭くて、上からの写真ですが・・・(^^;;

 
 
こちら2点。
テーブルの上に設置して使用するつもりです。
実はすぐにイベントがある予定なので、すぐに使えるかな~(*´∇`*)
 
 
ペットボトルカバーの方は・・・
大人な花柄ロマンチック♪

 
ピンクの花柄と、白。
下はバスケット柄で、チロリアンテープとお花のレースがいい感じ~♪
こちらの花柄は、うちでガーゼハンカチにしているものと同じものです。
 
持ち手も、花柄バージョンとバスケット柄バージョンと二種類作りました。
アクロさんとうちと、どちらが行くかはまだ未定~♪

 
 
 

 
 
ラミネートの新柄がまだまだあるので・・・
まだまだ作る予定です♪
毎日夜寝ちゃってるんだけど、今日は寝ないで頑張りたいなあ~。。。。
 
それでは、また。。。
 
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
