スポンサーサイト


当たったよ♪

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪
 
今日は息子にくっついて、小学校まで歩いてきました♪
結構な距離なので、私もいい運動になります。
 
天気がイマイチで・・・
早速の雨で、着ていく服や長靴にするの??などなど朝からバタバタ。
結局息子の要望で靴にしました。
 
小学校では・・・
ちゃんと話聞いてるのかな~??
 
今日はとりあえず1日無事終了。
帰りは一年生だけで歩いてきましたが、登校班とは違ってお友達がいたので楽しく帰ってきましたよ~(*´∇`*)
方向が同じ仲良しがいて良かったあ~(*´∇`*)
 
 
登校班を編成して、明日からは人数も増えそうなので、ひと安心。
明日からはもう少し時間が取れるかな~??
 
 
来週の20日・・・
成田国際文化会館で マミーズカントリーマーケットがあります。
 
息子が帰りが早いし、参加はどうしようかとギリギリまで迷ってたのですが・・・
 
メンバー同士で時間をやりくりして、どうにか参加できることになりました!!
ありがとう!!本当に助かります<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 
今回は・・・
お人形をマミーズに連れていきたかったので、参加できることになってとっても嬉しい!!
 
前回より少しだけど・・・
ちょっとレベルが上がったお人形を皆さんに見て欲しいんだ。。。
 
全員、連れていきたいと思います。
(前回イベントで忘れちゃったので気をつけないとね~(^^;; )
 
 
今回の参加メンバーはまだ確認中。。。
一応、koto-kotoさんと私は参加の予定です♪
koto-kotoさんのブログはこちら♪ http://ameblo.jp/nari-koto-koto/
 
 
 
それと、今日はもう一ついいことが・・・

 
 
当たっちゃいました♪プレミアムモルツ250ml。
ちばコープの抽選品。
250mlなので小さいサイズですが、お風呂上りにはちょうどいいかな。
今日はたくさん歩いて疲れたので、一杯飲んでから休みます。。。
 
 
いや、休んではいられない!!ミシンしなくちゃね!!
それでは、また。。。
 
4月20日(金)  成田国際文化会館 マミーズカントリーマーケット 参加します♪
是非ご来場くださいね~(*´∇`*)
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
