

ようやく・・・(^^;;

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪
 
ようやく、入学準備を始めたみんとです(^^;;
いや~、色々ありますね~(;^_^A アセアセ・・・
 
 
算数セットとか、購入したものに名前シールをつければいいと思ってたけど・・・
 
アイロンで名前をつけないといけないものもあるし。。。
帽子にゴム縫い付けないといけないし。。。
 
クレヨンや色鉛筆などなど・・・
別に購入していたものも準備しないといけなくて(^^;;
 
 
すっかりランドセルに名前書くの忘れてたりとか(;^_^A アセアセ・・・
 
 
購入品も・・・
よく説明書を読んだら、置き傘とか、セロテープとか・・・
あと、青鉛筆??ナゼに??
 
また明日、買いにいかないといけません。。。
 
 
ギリギリでなくて、良かったあ~(;^_^A アセアセ・・・
 
明日は買出しと、袋作り。。。
毎日ミシンやってるのに、ナゼか進まない息子の袋(^^;;
男の子柄だしね。。。
 
ここ数日、夜は息子と一緒に寝てしまって、朝4時頃目が覚めてミシンをしています。
すると、二時間くらいで息子に呼ばれて二度寝・・・。
結局朝でぼーっとしているので、布裁断くらいしかできなくてあまり進んでません。。。
 
でも、この生活なら小学校が始まっても朝早起きできるよね♪
何せ、一番のお寝坊さんは私なので・・・
 
 
そろそろ夜9時。。。
みんとはもう眠くなってきましたよ♪
 
今日もミシンが進まないなあ~。。。
それでは、また。。
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
