スポンサーサイト


コストコに行ってきました♪

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪
 
 
ここ数日・・・
千葉ニュータウンにコストコができるって聞いてから・・・
 
頭の中はコストコでいっぱい(^^;;
 
前回行ったのいつだっけ??
最近は二ヶ月毎くらいに行ってるような気がします。。。
 
 
実は、会員ではありません。
P&Gのキャンペーンで行ったり、会員のお友達と一緒に行ったり、商品券で入ったり・・・
商品券は会員しか購入することができませんが、ワンデーパスと同様に利用できます♪
 
会員にならなくていい裏技を駆使して、コストコで毎度買い物をしていたわけですよ。
 
 
今日も商品券を持っていきましたよ~(*´∇`*)
そしたらね・・・
 
「商品券でお入りいただけるのは一度だけです」
 
ええ~(;^_^A アセアセ・・・ 
コストコさん??!! そんなバカな・・・
 
何年も前から、何度か商品券で入ってますけど・・・(^^;;
 
 
どーゆーこっちゃ。
 
さんざん、すったもんだのやりとりの末・・・
 
会員になりましたよ
                                    
 
来年千葉ニュータウンにできるから、そっちでなろうと思ってたのに・・・
毎度コストコに行って思うのは、冷たい、かな~。。。 
毎回、軽くイラっとすることが・・・(^^;;
 
日本の企業と違って、ドライなのかもしれない。
それでも、行っちゃうんだけどね~。。。
 
 
 
 
今日は、息子の希望でどうしても購入したいものが。
息子は貯めていたおこづかいを全額拠出です。。。
 
買ったのはこちら~♪

 
 
ミッキーのキャリーカート(*´∇`*)
ポップなデザインが、何ともカワイイO(≧▽≦)O ワーイ♪
息子にはちょっと大きいんだけど・・・実家へ帰省時に使うそうです。
 
 
私はあいかわらず、食料~♪
(ゴミ袋のような(^^;; )パンと、切れていたマヨネーズ(使いづらそう(^^;; )
豚肉バラ薄切り(薄切りではない・・・)、プルコギのたれ。
シャウエッセンは、980gいりで1200円くらいかな??

アレ??これしか買ってないの??すごい金額だったような気がしたけど・・・(^^;;
 
 
最近野菜不足だったのに・・・
コストコはやっぱり野菜少ないよね。。。輸入物が多いし。
結局肉類ばかり購入してきましたよ(^^;;
 
コストコで人気のプルコギ。
毎回試食しておいしくて、前回購入したんだけど・・・
実は筋がとても多くて、息子が食べられず。。。
 
今回は「たれ」を購入してきました。
たれなら、豚肉や鶏肉でもオッケーだもんね♪
あと、コストコのプルコギは牛肉がアメリカ産なのが気になる。。。
狂牛病以来、アメリカ産牛肉は信用していません。
ちょっと怖いかな・・・
 
 
 
夕ご飯はこれにしました♪

 
いくらタップリ~サーモンタップリ~O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
最近外食してなかったので、このくらいはいいよね。
 
みんと、いくら食べないので(笑)息子はいくらだらけご飯。
ご飯といくらが同じくらいの量でした(^^;;
 
サーモンは向こうでも試食しましたが、トロっとしておいしい♪
空輸してきているので新鮮です♪
 
帰り際、お決まりのホットドッグと飲み物も購入してきました♪
最近はレジ横のダンボール箱をもらってきて、トレー代わりにして飲み物たちを持ち帰ります。
小さめ、浅めのダンボールだったらトレー代わりに車の中で食べることもできるしね。
 
そして・・・
ホットドッグを食べると、数日間はあのジャンキーな味が残るんだよね。。
キライじゃないんだけどさ、何使ってるんだろ~(^^;;
 
 
今回・・・
まさかの会員になってしまったので予算がなく・・・(しかも突然だったし)
なんか不完全燃焼。。。
 
会員になったので、メッセでお金稼いで、コストコ行くぞー!!
そのために、今日も夜はミシンだあ~(^^;;
 
それでは、また。。
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
