

着々と・・・

みなさん、こんにちはあ~。みんとです♪
 
 
今日も風がすごいですね(^^;;
恒例の空が茶色くなっております・・・(=;ェ;=) シクシク
 
ミシン部屋は今日も一日中雨戸閉めっぱなし。
砂は大敵です。。。
 
 
今日は息子が「着替えない日」。
時々、あります。
 
昨日もおとといも朝から晩までお友達と遊んで・・・
ちょっと疲れたのかな??
 
着替えを持ってきたけど、「今日は1日パジャマでいる」とのこと。
 
久々に特に予定もなかったので、息子はパジャマのまま・・・
風も強いし、一人で遊びまくっています♪
 
ブロックを作ったり、トミカの街を作ったり・・・
部屋はすごいことになっていますが、たまには自分のおもちゃで思う存分遊びたいんだよね。
 
 
みんとはといえば・・・
リビングにミシンを持ってきたので、ひたすらミシンをしています。
今日は持ち手つきばねポーチ、途中までだったのをようやく15点ほど完成させました♪
 
ただ、金具が・・・
明日あたり届くかな~??
 
とりあえず、完成した分だけ~(*´∇`*)
 

アリス柄♪ってアリスいないし(^^;;
 
 

姫物語♪
どこを使ってもカワイイパネル柄です♪
 

ラブリーパンチガールズ。
マフラーに使って・・・もう残りはあと少し。
残念です・・・(=;ェ;=) シクシク
 
 
今回は黒多め。
最初のうちに明るめを作ってしまったので、たまたま黒がのこってました。
 
黒のレースも・・・・
購入当初は、ラメがなんとも安っぽい感じがして、「使い道ないな~・・・」と思っていたのですが、実際使ってみたら黒い生地には合う~O(≧▽≦)O ワーイ♪
 
黒に黒のレースだと目立たないんですが、ラメが効いてるので、いい感じにゴスロリちっく~(*´∇`*)
 
結局今回のばねポーチで使い切り。
またリピするかも~(*´∇`*)
 
 
まだ少しばねポーチの裁断済みがあるので、もうちょっと頑張らなきゃ~(^^;;
そしたら、次何いこう~??
 
もうメッセまで時間がないので、メッセに持っていくメイン商品がいいよね~♪
作り終えるまでに考えなきゃ~(^^;;
 
それでは、また。。。
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
