スポンサーサイト


今日はお出かけ

みなさん、こんばんはあー。みんとです。
 
 
今日はいい天気でしたね。
昨日はすごい砂嵐で・・・
空は茶色、風は台風のようでした。
 
案の定、車は砂まみれ。。。
ところが夕方、豪雨が襲ってきました。
 
すごい豪雨で、窓ガラスはびしょぬれ。
みんとは車を車庫から出して、雨にさらしておきました。
洗車です(^^;;
 
おかげさまで、今日は車もいい感じにきれいになってました~(*´∇`*)
昨日、砂嵐のままだったらひどかっただろうな。。。
 
 
今日は息子と映画館へ。
1日は誰でも1000円なんですよ♪映画館にもよるとは思いますが・・
 
 
息子が観たがっていた ドラえもん 観てきました♪
 
 
今回は家族の絆もテーマになっていました。
先週の件もあり、そんな場面を見たら涙が出てきました・・・
 
いつもながら、ドラえもんは心が温まるいい映画でした。
息子とはもう何年目??毎年春には見に行っています。
 
 
映画が始まってすぐ、お昼も食べないで出かけたので、色々食べ物を買い込んでいた我が家。
ホットドッグを食べたり、ポテトを食べたり。。。
「歯が抜けた・・・」って息子(^^;;
 
もう何本も抜けているので泣いたりはしませんでしたが、まさか映画館で抜けるとは(^^;;
ちょっと笑ってしまいました。
 
 
帰りにはイオンをぶらぶらして・・・
息子が買いたいものがあったのですが、見当たらず(^^;;
何も買わずに帰宅です。。。
 
帰り際、友人が息子にレゴブロックを届けにきてくれました。
それがすごい量(^^;;
 
帰宅後は夕食も忘れて、ひたすらレゴづくしです。。。
小さい頃購入したレゴは使っていたけれど、スターウォーズとか難しそうなやつも、説明書を自分で見て作れるようになっていたのがビックリ(^^;;
 
もうそんな年になっていたのね~(^^;;
男の子なんだなあ~。。
 
 
幼稚園の預かりももうなくなってしまったので・・・
春休み、しばらく予定があまり入っていませんが・・・(^^;;
 
予定なしでも、時間かなりつぶせそうだね(笑)
その間に、入学準備でもしようかな♪
 
それでは、また。。。
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
