

100均リメイク♪

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪
 
 
ええーと、我が家では連休3日目に突入しております(^^;;
ようやく午後からいい天気になってきましたね♪
 
午前中は、放置していた100均商品でリメイク~(*´∇`*)
 
車の座席の後ろにつけて、子供が靴で蹴ったりして汚くなるのを防ぐナイロンシートなのですが・・・
同じ柄でやはり車に装着するタイプのティッシュケースも売っていたので、マジックテープでつけちゃいました♪

 
装着するとこんな感じ~(*´∇`*)あっぼやけてる。すみません・・・<(_ _)>

 
ティッシュケースも作らなきゃなあ~と思っていたのですが、面倒な作業が多いので・・・
今回はついていた紐を外して、マジックテープを縫い付けただけで完成です。
 
ミニーちゃん柄もカワイイしね♪
カー用品店なんかでディズニーグッズを買うとお高いので、これで十分です(^^;;
上についてるのはミッキーのテーブルね♪
うん、満足~(*´∇`*)
これでシートが汚れることもないし、ティッシュの定位置も決まりましたよ~♪
外して使うこともできるので、とっても便利~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちなみに、セリアの商品です♪
 
 
午後からは、ペンキを塗り塗り。
実は、まず組み立てようとしたら息子に「組み立ててから塗ったらダメだよ!!」と注意され(^^;;
前回組み立ててから塗って大変なことになったのを覚えていたようです。。。
(私はすっかり忘れてたけどね~)
 
息子の意見に従って、ペンキ塗り。
明日乾いたら仕上げ塗りをして、組み立てできるかな??
雨が降らないうちにできるといいんだけど・・・(^^;;
 
ペットボトルカバーは、ポップ系で♪

ピンクも、黄色もジャスコで売ってたラミネート。
ジャスコのラミネートって、くるくる巻いて売ってるからイマイチ全体柄がつかみづらくて・・・
ピンクなんて、長いこと売れ残ってたみたいで・・・半額くらいになってました(^^;;
 
でも、今回のは予想以上にかわいかった!!
ポップな感じがたまりません♪
 
持ち手もラミネートにしたから、ポップな感じが更にポップに♪
とってもカワイイです~(*´∇`*)
 
そろそろナスカンが終了してしまったので、発注して・・・・
今ある分もまだ途中の物があるから、仕上げちゃわないとね!!
 
材料が届くまでに時間ができたら違うの作るかな~??
 
それでは、また。。。
 
 
 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
