スポンサーサイト


持ち手つきばねポーチ 黒×ピンクで・・・

みなさん、こんばんはあ~。みんとです♪
 
 
今日も息子、幼稚園でしたあ~(*´∇`*)
主婦業サボりまくりのみんとです♪
 
寒かったですね~、今日。。。
花粉症は少し良かったけど・・・・
 
今日も息子が出かけてから、ミシン部屋へ直行。
またもやゴミ捨て忘れ~(^^;;
お昼ごろ気づいて、回収に間に合ったので出すことができました(^^;;
 
1日のーんびりミシン。
布はカットしてあるので、ひたすら縫うのみです。
 
今日は黒とピンクの組み合わせで色々作ってみました♪
ゴスロリサーカス♪

プリントのキラキラした感じがお気に入り♪
 
マトリョーシカ。綿レースをあしらってみました♪これもカワイイ~。

 
 
アリス柄。。。なんだけど、地味だったので襟っぽくしてみました♪
なんか楽しくなっちゃって、はまりましたよ~(*´∇`*)

持ち手つきばねポーチは・・・
小さいけれどアレンジのしがいがあります。
レースをつけたり、テープをつけたり・・・
 
ちょっとした工夫で違う表情になるのがとても楽しいです。
同じ生地で作っても、全く違うもんね~(*´∇`*)
 
まだまだ持ち手つきばねポーチ祭りは終わりませんよ~♪
何個分カットしてあるんだろ~??みんとにも分かりません。。。山があるのみ(^^;;
 
この山を攻略するまで、とにかく頑張ります♪
それでは、また。。。
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
