スポンサーサイト


焦りつつ、少しずつ・・・

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪
 
 
今日は息子、幼稚園に行ってましたあ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
うちの幼稚園は今月いっぱいは希望があれば預かってくれるんです~(*´∇`*)
 
息子も卒園式から一週間、私の体調不良で家から全く出られなかったので、楽しんできたようですよ~♪
帰りのバスには年長さんいっぱい乗ってたし、バスじゃない子も結構いたみたいで(*´∇`*)
 
最近グータラで遅寝遅起きだった我が家、今朝はいつもより早かったし、日中みっちり遊んできたようで・・・
息子もさすがに早く寝ました♪
 
この調子で春休み、行ってくれたらいいな~♪
小学生になったらもっと早起きしないといけないしね。
 
 
みんとは・・・
朝からごみ捨ても忘れてミシンしてましたあ~(*´∇`*)
 
午前中は裁断、午後からミシンです。
 
本日の完成品♪持ち手つきばねポーチ♪

 
新柄のパンダちゃん♪激カワ~O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
色合いもいいし、小物にはちょうどいい小柄なんですよ~(*´∇`*)
久々にヒットなので、リピ決定です♪

 
 
色違いも~♪

 
持ち手つきぱねポーチ、気がついたら在庫が3個。。。
地味柄しか残ってなくて・・・(^^;;
春らしい、明るいポップな柄で量産予定です♪
 

 
 
 
 
今日はもう薬も終了。
 
薬なしでもお腹の調子は大丈夫です♪
ただ、まだお腹にやさしい食事で量も少なめ。
ダイエットにはちょうどよさそうです(^^;;
 
 
体調が悪い間・・・
もう幕張メッセのどきどきフリマまで二ヶ月を切ってるし・・・
今年は3日間参加の予定なので、在庫を増やさないといけないのですが・・・
 
卒園式で忙しかったり、体調が悪かったり。
春休みも日中はできないし、小学校も始めは半日とかが多いよね。。。
 
人が作品を作っているブログを見て、毎日焦るぱかり。
気持ちだけ焦っているんだけど、時間が取れなくて・・・
 
 
それでも、夜少しミシンをやって、日中は布のカットをしたり包装をしたり・・・
ある人が言っていた「少しの時間でも無駄にしない」をできる範囲でやってみました。
 
あまりやりすぎると体調も悪かったので、本当に少しずつですが・・・
息子もミシンを始めるとうるさいのでできないしね。。
 
 
おかげさまで、この一週間でガーゼハンカチ50枚完成しています。
ヘアゴムも20個ほど作りました。
 
 
できない、時間がない、じゃなくて時間の使い方なんだよね。。。
毎日30分でも、一週間の7日なら210分。三時間にはなるんだよね。
 
 
長い時間が取れない分、少しずつの積み重ねで、メッセに挑んでいこうと思っています。
 
今回、多古の道の駅フリマは申し込みませんでした。
4月にあるんですけどね。。。
 
3日間出るのは自分で決めたこと。
今年はこの3日間にかけようと思っています。
 
 
・・・って、また終わったあと寝込みそうな気がするよね・・・(;^_^A アセアセ・・・
いつものパターンです。。。
 
私も今朝はお弁当作りなどで朝が早くて・・・少し眠いのですが、12時まではミシンをやってこようと思います。
それでは、また。。
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
