スポンサーサイト


復活です♪

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪
 
 
ようやく食事ができるようになってきました~(*´∇`*)
って、大変だったのは食事ができないことじゃなくて。。。
 
精米した米がなくて・・・(=;ェ;=) シクシク
玄米は山ほどあったのに、白米がない。。。
 
 
消化のいい食事を作るのに、仕方なくうどんとか、味噌汁とか・・・
息子には病院帰りに買ったコンビニ食品(^^;;
 
たまにしか食べられないので、息子は大喜びでしたけどね。
 
 
今日ようやく外出できたので、精米してきました~♪
夜はたっぷりお米を炊いて、トマトリゾットにしました。
うま~(*´∇`*)
 
 
やっぱり食事できるってシアワセだね。。。
食べたら食べたで胃がもたれてきてるけど・・・(^^;;
 
 
今日はヤマダ電機に行ってきましたよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
パソコンを見に行きました。
安いパソコンを見ていたら、現在使っているメーカーの人が声をかけてくれて。
最安よりは2000円高くなりますが、2GB→4GBで今のメーカーのパソコンが買えるとのこと。
 
メーカーが同じだと使い勝手がいいので、即決です♪
粘ってポイントもかなーりつけて頂きました♪今度何買おうかな~O(≧▽≦)O ワーイ♪
 
ただ、取り寄せになってしまうのでまだしばらくこのままです。
ま、時間かかるしね。設定・・・
ひょっとしたらそのままゴールデンウィーク突入するかもね(^^;;
 
 
 
ぶらぶらしていたら、auの人に声をかけられて。
無料につられて、キッズケータイとスマホ購入。
キッズケータイは本体無料、三年間基本料無料、事務手数料がかかるけど、今日まで商品券がもらえるらしくて。
息子の学校は持っていいかどうか分からないけど、旦那との連絡用に。
いつも私のを勝手に使っているので・・・(^^;;
 
早速車の中で電話をかけたり、メールを送ったり。
もうCメールは教えなくても使えるのでバッチリでした。
 
逆に私のより安心でいいかもね♪
 
 
私のスマホは・・・
実は、カードを差し替えできるちょっと前の機種らしいです。
パソコンが無線LANならパソコンとして使えるそうなので、購入~♪というか頂いてきました。
今日まで無料だったので・・・
使い勝手がよければケータイショップでスマホのプランに替えてもらって、スマホとして使えるようです。
 
 
なので、ケータイはそのままなのです。
別に不便してないしね。
私はパソコンがメインなので、あまり使わないと思うし。
上手に使えるようになったら替えるかな~??
 
 
1時間半くらいぶらぶらして・・・
まだ体力が完全ではなかったので疲れて帰ってきました・・・(^^;;
夕方少し昼寝です。。。
 
 
まだ家の中も卒園式の荷物やらぐちゃぐちゃで・・・(^^;;
明日から少しずつ片付けようと思います。
天気、良くなるかなあ・・・
 
庭も片付けたいので、早くいい天気になりますように・・・
それでは、また。。。
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
