スポンサーサイト


ペットボトルカバー♪

みなさん、こんにちはあ~。みんとです♪
 
昨日は県民の日。
どこの幼稚園・小学校もお休みになるので、久々のお友達と公園へ行ってきました♪
 
幼稚園も小学校も違う仲間たち。
子供たちは小さい頃から相性がいいらしく、男女混合ですがとても仲良く遊んでいます♪
 
今回も春休み以来。
朝から元気に走り回って、トカゲをつかまえたり、カエルをつかまえたり(^^;;
いもむしも捕まえて来てたなあ~。。。
 
息子も小学生になって、少しはやんちゃになってきたのかな??
虫なども捕まえられるようになってきたので、ひと安心(?)です。
 
 
久々に会って・・・
ママとも長話。
早速夏休みの予定などなど。
 
旦那がアテにならないグループなので、女子だけで企画できることなどを計画しています。
キャンプとかも、今は女子会セットとかあって、テント設営してくれたり、火をおこしてくれるところもあるみたいですね!!
 
こういうのだったら、ママと子供達で行っても楽しくキャンプできるかな~??
何度か行って、なれてきたら自分たちでやってもいいしね。
 
お泊りだと夜はママたちでお酒なども・・・楽しみO(≧▽≦)O ワーイ♪
今年の夏休みも、楽しい夏休みになるといいな!!
 
 
色々計画して・・・
長い夏休み、やっぱり先立つものはお金(^^;;
今までも結構バリバリやってきましたが、目標が明らかになって更にバリバリガンバレそうです♪
これからイベントもちょこちょこ入ってきています。
在庫が全然ないので、頑張りますよ~(;^_^A アセアセ・・・
 
 
昨日までに完成したペットボトルカバーたち。
マリン系で~(*´∇`*)

 
 

実は去年、うちに女の子柄のラミネートしかなくて・・・
去年作成分は女の子物のみ。
 
でもさ、市販されている物は女の子物が多いんだよね。。。
男の子ママの私としては、とても残念。
 
今年は男の子ママが持てるような、爽やかマリン♪
って、マリン流行ってるしね~(*´∇`*)
 
去年とはだいぶ仕様を変更しました。
中は保冷シートになっています。
キルト綿・アルミシート・メッシュシートの三層構造です。

持ち手部分も、ナスカンとDカンは両側につけました。
これで持ち手を外して使用することができます。
持ち手も去年より10cmほど短くしました。
 
 
今回、仕様変更したことでお値段が多少上がります。
材料費が上がってしまったので、ご了承下さいね。
 
アクロさんへ納品の分と、うちの分と・・・・
また二個ずつ作成しております。
 
我が家にはペットボトルカバーの山ができつつありますよ~(*´∇`*)
これから頑張ります♪
 
それでは、また。。。
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
