スポンサーサイト


axesでお買い物♪

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪
 
 
相変わらず、ここ数週間土日がない我が家です(^^;;
昨日は・・・午前中掃除をして・・・午後から役員のお仕事。
夜から町内会の会議に出席。
 
風邪気味だし、疲れてしまってまたも息子より早く寝てしまいました。。。
 
 
今日は午前中車の点検に行ってきました。
車を洗車してなくて汚かったので、洗車目当てですが(^^;;
 
本当は2月だったんだけど、忙しくて行けなくて。。。
明日からは天気もよくなりそうなので、もう車は汚れないかな??
卒園式くらい、キレイな車で行かないとね。。。いつも汚いので・・・
 
 
点検は成田なので、少し足を伸ばしてイオンへ。
卒園式に持っていくバッグを探しに行きました。
 
hushushとかELLE とかバッグ屋さんとか見たんだけど・・・・
イマイチサイズとデザインとお値段が合うものがなくて。。。
 
卒園式にはスリッパとビデオ、きっとでかいタオルも持っていかないといけないし。
大きめサイズを探していました。
 
axesは元々あまりバッグはないかな~??
でも一応見に行ったら、いいの発見~♪

スーツの色に合わせて、黒にしました。
蝶もアナスイっぽくてカワイイ(* ̄(エ) ̄*)ポッ

 
まちも結構あって、ボタンを脇を留めるタイプなので、荷物が多くなったら広げることもできます。
斜めがけできるショルダー紐もついてました。
 
こんなに大きくて可愛くて、お値段プチプラ3900円♪
最後の一個でした~(*´∇`*)
 
ピンクもあって、本当はピンクが良かったけどね。。。
今回は卒園式用だから。。。(^^;;
 
普段使いやオサレなお出かけにも使えそうなので良かったです♪
普段は派手なバッグとかカワイイ系のバッグばかりなので・・・
 
春物カタログも頂きました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
カワイイよ~新作~(*´∇`*)

 
あとは・・・コサージュのパーツを注文してあるので、コサージュ作り(経費削減)
でも、コサージュも最近は安いのいっぱいありますね~(^^;;
パーツ頼んだけど、買ったほうが安かったのではと思ってしまった(;^_^A アセアセ・・・
 
まあ自分で作れば好みのものができるけどね。
今日届くといいんだけど・・明日も役員会やら息子の習い事やら忙しいので・・・
 
あとはないかな~??
みんと、たいがい抜けてるので不安~(^^;;
今日、白髪も染めなきゃ~。。。
 
まだまだ忙しい日は続きそうです。。。
それでは、また。。。
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
