スポンサーサイト


ガーゼハンカチ作ってます♪

みなさん、こんばんはあー。みんとです♪
 
 
もうすぐあの震災から1年が経とうとしています。
みんと、かなりズボラなので・・・
あの日に停電したまま、放置していたもの。。。
 
それは電話の日付。
今日は12月30日になっています。
 
あさって、1月1日になるんでしょうね。
 
留守電とか誰も入れないので、全然不便を感じずにきてしまいましたが・・・(^^;;
なんだかね。。。
 
色々書きたいけど、なんだか息子が調子悪そう(-_-;
今日は大好物の唐揚げもあまり食べずにすぐ寝てしまいました。。。
 
明日、あさってと休みなく予定が入っているんだけど、、、、大丈夫かな??
春休みになればずーっと休みなんだけど、それまでが超ハード(^^;;
私もなんだか頭が疲れるみたいで、よく寝ています。
 
 
春休みに入る前に、時間がある時はできるだけミシンやらなきゃ~(^^;;と頑張ってますけどね~。
今日できたのはこちら♪
 
マリン柄♪

クジラは新柄♪なかなかカワイイ。
お友達が「手ぬぐいみたい~♪」
 
 
車柄♪
こちらも水色の方は新柄です♪

 
色々~♪
真ん中のドットは新柄♪色がとっても爽やかでいいですよ~♪

 
昨日から作り続けて、20枚ちょっと。
まだ半分くらいかな~??
もうちょっと頑張ってきます~♪
 
それでは、また~(*´∇`*)
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みんと

Author:みんと
ハンドメイド作家をしております。
イベントに出店しておりますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さいね♪

 ☆ 参加イベント ☆

7月28日(土)12時~17時 
ハーベストガーデンフェスタinハーベストガーデン&マルハン千葉北店 フリマ

7月29日(日)10時~16時
ベイシア富里店 カントリーマーケット


『少女塾文化人形展』

平成24年
7月15日~8月26日の毎週日曜日開催
(7月15、22、29日、8月5、12、19、26日)
12~18時

処:少女塾

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
